改めまして、よろしくです。

kimarokiです。

アメーバオウンドの基本的なカスタマイズの仕方が少しは分かってきたので、本格的に個人サイトを移行することにしました。

思えば「kimaroki.net」というドメインを取得したのが2003年12月。

ココログと連携させて、アイドルやAV女優さんのイベントに通いだしたこともあって、それなりにネタもあり、またそこそこのアクセス数もありました。

ここ5年くらいかな、Twitterが中心になってしまって、まとまった文章を書く感覚を忘れつつあって、どーにかせねばとは思ってたんですよ。

50歳を目前にして、自分が思うこと・見てきたモノたちを“遺す”ってことを考えなきゃと思ってたところでもありました。

どこまでできるやらって不安は大きいし、風呂敷広げたっきりで放置プレイになるかもしれませんが(苦笑)、とにかくやってみたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000

kimaroki's Portal

since 2003, from edge of Tokyo.